ゆゆ式 Advent Calendar 2015 3日目:2015年の三上小又先生のゆゆ式絵まとめ

ゆゆ式 Advent Calendar 2015

去年に引き続き今年もゆゆ式のAdvent Calendarに参加してみました!

shunozoさん の2日目の記事 『ゆゆ式 Blu-ray BOXを購入しました』 にも書かれている通りBlue-ray Boxがでましたね!めでたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

諸事情でまだ受け取れていませんが..._(┐「ε:)_

さて今回は2015年に三上小又先生がTwitterに投稿されたゆゆ式のイラストを振り返ってみようと思います。

2015/01/01

新年早々ありがたい絵

2015/01/07

#バックショット晒すとRTが来る シリーズ

2015/04/01

よんげんめはつばい!

2015/11/26

そしてBlue-ray BOX発売!

まとめ

振り返ってみると色々ゆゆ式のメディア展開があった年だった感じがしますね。

ゆゆ式は止まらない!